ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。

スポンサーサイト


関連:

PageTop

ミッフィーちゃんとお花畑でお散歩

先日、天気がよかったのでミッフィーおやじ一家はお散歩しました。ミッフィーマラカスドールのひこうきミッフィーちゃんも一緒です。通りがかった幼稚園に、お花畑がありました。

赤いのはチューリップだね。白くて小さいのは、よく見るけどミッフィーおやじは名前を知りませんでした。それはノースポールというんだよ、と、ミッフィーおやじの姪っこが教えてくれました。
ミッフィーちゃんとお花畑でお散歩1

ノースポールだらけの花壇もありました。ミッフィーちゃん、これはノースポールというお花だよ。楽しいね。
ミッフィーちゃんとお花畑でお散歩2

春がやってきました。温かくなったのでいろんなところに遊びに行こうね。かわいいね。

関連:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

