ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連:

PageTop

ミッフィーちゃんと広島銘菓「生もみじ」

ミッフィーおやじは先日、仕事の関係で広島へ出張しました。広島では広島駅ビル内のお店「麗ちゃん」で広島風お好み焼きをいただくことができました。大変美味しかったです。ありがとうございました。同じく駅ビル内のおみやげ売り場で、広島銘菓の「生もみじ」を購入しました。これまでのもみじ饅頭よりも進化しているとのことなのですが、どうなのでしょう。

家に帰ってミッフィーちゃんにと一緒にいただきます。どんな感じなんだろうね。
ミッフィーちゃんと広島銘菓「生もみじ」1

粒餡とこし餡の2種類があります。ミッフィーおやじは詰め合わせのものを購入しました。ちゃんと並んでいるね。
ミッフィーちゃんと広島銘菓「生もみじ」2

開けてみます。かわいい形。これまでのもみじ饅頭よりも丸くなった印象です。もっちりとした食感がとてもよかったです。ごちそうさまでした。
ミッフィーちゃんと広島銘菓「生もみじ」3

ミッフィーちゃんも「生もみじ」を楽しんだね。かわいいね。

参考:
麗ちゃん - ぐるなび[rp.gnavi.co.jp]
にしき堂オンラインショップ[www.nisikido.net]

関連:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。