ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



関連:

PageTop

ミッフィーちゃんとミッフィーちゃんトイレ

先日、ミッフィーおやじ奥さんの実家を訪ねてみると、なんとトイレグッズがミッフィーちゃんだらけになっているではありませんか!とにかく、ミッフィーちゃんと記念撮影です!
ミッフィーちゃんトイレ1
落ち着いて解説しますと、ミッフィーちゃんのトイレフタカバーとトイレマットとトイレスリッパでした。ミッフィーちゃん一色でびっくりしたね。

トイレマットのミッフィーちゃんは、ちょうどミッフィーおやじのミッフィーちゃんと同じ大きさです。かわいいね。
ミッフィーちゃんトイレ2

トイレスリッパの中に入ってみましょう。お布団で寝てるみたいでかわいいね。
ミッフィーちゃんトイレ3
これはミッフィーおやじ長男のトイレトレーニングも兼ねてミッフィーおやじ奥さん実家でそろえていただいたようで大変感謝しています。ミッフィーちゃんに囲まれてミッフィーおやじ長男もトイレ大好きになれるといいね。応援しようね。かわいいね。

ミッフィー トイレマットL 80×63cm ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]


ミッフィー 暖房・洗浄便器専用フタカバー ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]


ミッフィー トイレスリッパ ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]

関連:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~~~~ とてもかわいい!

ディアナ | URL | 2009年12月15日(Tue)07:23 [EDIT]


