ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。

スポンサーサイト


関連:

PageTop

祝ミッフィーおやじ次男誕生 青ミッフィーちゃんはじめまして

先日、ミッフィーおやじ一家に新しい命が誕生しました。男の子で、ミッフィーおやじ次男といいます。長男は、いままでの「ミッフィーおやじ息子」でしたが、これからは「ミッフィーおやじ長男」にします。ご愛顧よろしくおねがいします。

我が家では、一人一人がミッフィーちゃんを持っています。このことを「一人一ミッフィー(ひとりいちミッフィー)」といいます。早速、ミッフィーおやじ奥さんがミッフィーおやじ次男のためにミッフィーちゃんのぬいぐるみを買ってくれました。青いお洋服を着ていて、まだリボン付きのラッピングがされています。かわいいね。
祝ミッフィーおやじ次男誕生 青ミッフィーちゃんはじめまして

向かって左のはミッフィーおやじがだいたいいつも持ち歩いているミッフィーピープードール、向かって右のはミッフィーおやじ奥さんがミッフィーおやじに買ってくれた(と私が思っている)赤ミッフィーちゃんです。仲良くしようね。かわいいね。
このほかに黄色ミッフィーちゃんもいるのですが、ただいま外出中のため一緒に撮影できませんでした。また今度全員そろったら集合写真をとろうね。かわいいね。

ミッフィーおやじ次男もミッフィーちゃんと一緒に大きくなろうね。

参考:

ミッフィーぬいぐるみ Sサイズ[item.rakuten.co.jp]

関連:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~^^

ミッフィーおやじ次男さん、お誕生おめでとうございます^^
そして、ミッフィーおやじ奥さん。お疲れさまでした。

ことりも息子が三人います。今はみんな成人していますが

男の子はやんちゃで子育ても体力がいります^^

ミッフィーおやじさん、奥さんをしっかりサポートして

あげてくださいね^^

ミッフィー長男さん、ミッフィー次男さん。

すくすく大きくなあ~れ^^

ことり | URL | 2009年10月03日(Sat)21:37 [EDIT]


Re: おめでとう~^^

ことりさん、ありがとうございます。体力勝負がんばります。
ミッフィーおやじ奥さんと私の英才教育のせいか、ミッフィーおやじ長男はかなりのミッフィーちゃん好きになっています。ミッフィーおやじ次男も見習ってもらってミッフィー好き一家になります。楽しみです。

ミッフィーおやじ | URL | 2009年10月06日(Tue)22:36 [EDIT]


