ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



関連:

PageTop

ミッフィーちゃんと東京ばな奈の黒ベエレーズン

ミッフィーおやじは出張で東京に行ってきました。今回のお土産は東京ばな奈の黒ベエレーズンです。さっそくミッフィーちゃんと記念撮影です。
ミッフィーちゃんと東京ばな奈の黒ベエレーズン

東京ばな奈はいろんな種類が次々に出てきてすごいですね。東京駅の中にいくつかお店がありますが、お店ごとに売っている種類が違うので、ちょっと注意が必要です。ミッフィーおやじは新幹線改札近くの黒ベエばっかり売っているお店で買いました。
一緒に食べようね。かわいいね。

参考:
東京ばな奈ワールド 東京ばな奈の黒ベエレーズン
東京ばな奈ワールド 東京ばな奈ワールド 東京ばな奈「お店」みぃつけたっ

関連:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして☆

ミッフィーおやじさん、はじめまして。
とてもかわいいHPですね。
家族でミッフィーファンって、いいなあ(・×・)/
写真もきれいで、見ていてほのぼのします。

先週、職場の人から東京ばな奈のアイ&サチっていうお土産をいただきました。

コクのある<バナナミルクシェイク>味のホワイトチョコレートをはさんだ、チョコレート・クッキーです。

おいしかったですよ。

また遊びにきます。
ではでは。


くろうさぎ | URL | 2009年09月20日(Sun)13:57 [EDIT]


Re: はじめまして☆

くろうさぎさん、はじめまして。

家族でミッフィーファンなのです。
東京ばななは定番ながらも、進化をつづけていていいですね。
家族で東京ばななファンでもあります。

今後ともよろしくお願いします。

ミッフィーおやじ | URL | 2009年09月21日(Mon)23:07 [EDIT]


