ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。

スポンサーサイト


関連:

PageTop

ミッフィーちゃんと うだ・アニマルパーク

ミッフィーおやじ一家は、奈良県のうだ・アニマルパークへ行ってきました。アニマルパークは、牛やヤギなどの動物とふれあえる施設です。このように自然に近い環境で広いです。天気も良いし、ミッフィーちゃんものびのびできるね。かわいいね。
ミッフィーちゃんとうだ・アニマルパーク1

動物たちもストレスを感じないせいか、元気に見えます。こんな感じでウシさんがいたりします。この写真では小さいですが、実物はかなりの迫力です。えさとして草をあげることができますが、手をかまれないように注意してください、という注意書きがありました。気をつけようね。
ミッフィーちゃんとうだ・アニマルパーク ウシ

ヤギさんには草をあげてみます。こちらも元気で食いつきが良いです。かまれないように慎重にね。
ミッフィーちゃんとうだ・アニマルパーク ヤギ

他に、うさぎさんもいましたが、お疲れさまだったようなのでそっとしておきました。かわいいね。

参考:
奈良県 うだ・アニマルパーク[www.pref.nara.jp]

関連:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

