ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

ミッフィーちゃんとハンターナ スリランカカレー

ミッフィーおやじとミッフィーおやじ家族は奈良にあるスリランカ料理の専門店、ハンターナへ行きました。今回はひこうきミッフィーちゃんも一緒です。
ハンターナでは、お昼の時間、それぞれ、チキン、魚、野菜メインの3種類のカレーのバイキングがあります。本場のスパイシーなカレーで、カレー好きなミッフィーおやじはいままで何回も通っています。

こちらがそのカレーです。手前のがチキン、右奥が野菜、中央奥が魚のカレーです。う~ん、おいしそう。すごくおいしいので、満腹になってもどんどん食べたくなるのです。ちなみに、野菜のカレーは辛くないので子どもも食べられます。ミッフィーおやじ長男と次男は野菜のカレーをたくさんいただきました。ミッフィーちゃんはみんなが食べるのをずっと見ていました。かわいいね。
ミッフィーちゃんとハンターナ1

そして食後にはセイロンティーです。スパイシーな口の中に、ほどよい甘さが広がります。
ミッフィーちゃんとハンターナ2

ごちそうさまでした。ミッフィーちゃんもスリランカ風の店内を楽しみました。かわいいね。

参考:
スリランカ料理店ハンターナ スリランカレストラン 奈良[www.hanthana.com]


PageTop

ミッフィーちゃんと うだ・アニマルパーク2011

ミッフィーおやじ一家は、奈良県のうだ・アニマルパークへ行ってきました。うさぎさんを始め、うしさん、ぶたさん、やぎさん、ひつじさん、にわとりさん、ポニーさんなどと触れ合うことができます。ミッフィーおやじ一家の恒例行事となっています。(2009年の様子はこちら)

とても天気がよく、うしさんが外でひなたぼっこをしています。のんびりだね。
ミッフィーちゃんと うだ・アニマルパーク2011 1

そして、やぎさんへえさやりします。とても元気で、どんどん草を食べます。すごいね。
ミッフィーちゃんと うだ・アニマルパーク2011 2

ぶたさんが草を食べながらその辺を歩いていたり、ミッフィーおやじ長男&次男がポニーの乗馬体験をしたり、あと、うしさんのお乳でバター作り体験をしたりしました。かわいいうさぎさんと触れ合うこともできましたが、ミッフィーおやじ長男&次男を含むたくさんの子どもたちが一緒に触れ合っていたり、うさぎさんにあまり刺激を与えないように気をつけたり、ということで、写真はとりませんでした。

また来年も行きたいと思います。たのしみだね。動物さんはかわいいね。


参考:
ミッフィーちゃんと うだ・アニマルパーク

PageTop
