ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

ミッフィーちゃんといちご狩り2011

先日、ミッフィーおやじ一家はいちご狩りに行ってきました。毎年恒例の行事となっています。
今年は、ミッフィーマラカスドールのミッフィーちゃんも一緒にいきました。こんなに広々としたビニルハウスでいちごがずらり。ハウスの中はほんのりいちごの香りがして食べる前から幸せになります。おいしそうだね。
ミッフィーちゃんといちご狩り2011 1

いちごがすずなりになっています。30分で食べ放題。どんどん食べると15分くらいでお腹いっぱいになります。
ミッフィーちゃんといちご狩り2011 2

甘いいちごを、おなかいっぱいいただきました。ごちそうさまでした。
ミッフィーちゃんといちご狩り2011 3

ミッフィーちゃんもいちごと一緒に楽しみました。おいしかったね。かわいいね。

参考:
ミッフィーちゃんといちご狩り[miffyoyaji]


PageTop
