ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

はじめまして、ミッフィーリンリンドールのミッフィーちゃん

ミッフィーおやじはほとんどいつもミッフィーピープードールを持ち歩いています。このたび、ミッフィーおやじ次男が誕生したこともあり、ミッフィーピープードールのミッフィーちゃんにも友達をと考えました。そこで購入したのがこちら、ミッフィーリンリンドールのミッフィーちゃんです。
ミッフィーリンリンドール1

ミッフィーリンリンドールは、黄色いくまさんのぬいぐるみをもつミッフィーちゃんです。中に鈴がはいっており、振ると「りんりん」とかわいい音がなります。かわいいね。
ミッフィーリンリンドール2

ミッフィーピープードールのミッフィーちゃんとの記念撮影です。一緒にいると楽しいね。かわいいね。
ミッフィーリンリンドール3

今度から、ミッフィーおやじのかばんには、ミッフィーピープードールのミッフィーちゃんと、ミッフィーリンリンドールのミッフィーちゃんのお二人がはいることになります。ミッフィーおやじ長男、次男が二人ともご機嫌斜めになっても大丈夫です。みんなで仲良く過ごそうね。かわいいね。


PageTop

ミッフィーちゃんと秋の公園2009

秋になりました。ミッフィーおやじ一家は公園に遊びに行ってきました。ここは、以前行った橿原市昆虫館の近くの公園なのです。行ったのは9月末でしたので、現在はもっと紅葉したり落葉したりして、違った感じになっていると思います。ミッフィーおやじ長男は広いところで元気に走り回りました。ミッフィーおやじ次男はベビーカーにのって日光浴しました。ミッフィーちゃんは木陰で休憩しようね。秋は気持ちいいね。
ミッフィーちゃんと公園2009_1

秋桜といえばコスモスのことになってしまいますが、これは「秋の桜」です。そういえば今年の春には明日香の石舞台でこんな風に写真を撮ったものです。秋の桜は、日光を浴びて来年の春のためにエネルギーを蓄えているように見え、力強いです。ミッフィーちゃん、秋の桜も登ってみよう。かわいいね。
ミッフィーちゃんと公園2009_2

運動の秋、食欲の秋ということで、ミッフィーおやじ一家はたくさん運動と日光浴をしてから、お弁当をいただきました。楽しかったです。ミッフィーちゃんも一緒に楽しみました。かわいいね。

参考:
ミッフィーちゃんと橿原市昆虫館[miffyoyaji]
ミッフィーちゃんとお花見2009 明日香村 石舞台古墳[miffyoyaji]

PageTop

ミッフィーちゃんとミッフィーちゃんトイレ

先日、ミッフィーおやじ奥さんの実家を訪ねてみると、なんとトイレグッズがミッフィーちゃんだらけになっているではありませんか!とにかく、ミッフィーちゃんと記念撮影です!
ミッフィーちゃんトイレ1
落ち着いて解説しますと、ミッフィーちゃんのトイレフタカバーとトイレマットとトイレスリッパでした。ミッフィーちゃん一色でびっくりしたね。

トイレマットのミッフィーちゃんは、ちょうどミッフィーおやじのミッフィーちゃんと同じ大きさです。かわいいね。
ミッフィーちゃんトイレ2

トイレスリッパの中に入ってみましょう。お布団で寝てるみたいでかわいいね。
ミッフィーちゃんトイレ3
これはミッフィーおやじ長男のトイレトレーニングも兼ねてミッフィーおやじ奥さん実家でそろえていただいたようで大変感謝しています。ミッフィーちゃんに囲まれてミッフィーおやじ長男もトイレ大好きになれるといいね。応援しようね。かわいいね。

ミッフィー トイレマットL 80×63cm ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]


ミッフィー 暖房・洗浄便器専用フタカバー ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]


ミッフィー トイレスリッパ ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]

PageTop
