ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

祝ミッフィーおやじ次男誕生 青ミッフィーちゃんはじめまして

先日、ミッフィーおやじ一家に新しい命が誕生しました。男の子で、ミッフィーおやじ次男といいます。長男は、いままでの「ミッフィーおやじ息子」でしたが、これからは「ミッフィーおやじ長男」にします。ご愛顧よろしくおねがいします。

我が家では、一人一人がミッフィーちゃんを持っています。このことを「一人一ミッフィー(ひとりいちミッフィー)」といいます。早速、ミッフィーおやじ奥さんがミッフィーおやじ次男のためにミッフィーちゃんのぬいぐるみを買ってくれました。青いお洋服を着ていて、まだリボン付きのラッピングがされています。かわいいね。
祝ミッフィーおやじ次男誕生 青ミッフィーちゃんはじめまして

向かって左のはミッフィーおやじがだいたいいつも持ち歩いているミッフィーピープードール、向かって右のはミッフィーおやじ奥さんがミッフィーおやじに買ってくれた(と私が思っている)赤ミッフィーちゃんです。仲良くしようね。かわいいね。
このほかに黄色ミッフィーちゃんもいるのですが、ただいま外出中のため一緒に撮影できませんでした。また今度全員そろったら集合写真をとろうね。かわいいね。

ミッフィーおやじ次男もミッフィーちゃんと一緒に大きくなろうね。

参考:

ミッフィーぬいぐるみ Sサイズ[item.rakuten.co.jp]


PageTop

ミッフィーちゃんとモスバーガー「宮崎県産鶏使用 モスライスバーガーチキン南蛮」

先日、ミッフィーおやじ一家で買い物に行った帰り、赤信号の交差点の角にモスバーガーがありました。ミッフィーおやじ奥さんの提案により「宮崎県産鶏使用 モスライスバーガーチキン南蛮」をドライブスルーで購入しました。素早い判断でした。ありがとう。どうも期間限定、地域限定のようです。

宮崎県産鶏使用 モスライスバーガーチキン南蛮
宮崎県産鶏の甘酢ソースにからんだチキンとマヨネーズがライスとの相性バツグンです。
※富山県、石川県、福井県、岐阜県、愛知県、滋賀県、京都府、奈良県、三重県、和歌山県、大阪府、兵庫県


家に帰ってきてお昼ご飯にいただきました。
ミッフィーちゃんとモスバーガー「宮崎県産鶏使用 モスライスバーガーチキン南蛮」

もともとご飯好きなミッフィーおやじはモスバーガーのライスバーガーが好きですが、さらにチキン南蛮はおいしかったです。ミッフィーちゃんも食卓を一緒に囲みました。おいしかったね。かわいいね。

PageTop

ミッフィーちゃんと東京ばな奈の黒ベエレーズン

ミッフィーおやじは出張で東京に行ってきました。今回のお土産は東京ばな奈の黒ベエレーズンです。さっそくミッフィーちゃんと記念撮影です。
ミッフィーちゃんと東京ばな奈の黒ベエレーズン

東京ばな奈はいろんな種類が次々に出てきてすごいですね。東京駅の中にいくつかお店がありますが、お店ごとに売っている種類が違うので、ちょっと注意が必要です。ミッフィーおやじは新幹線改札近くの黒ベエばっかり売っているお店で買いました。
一緒に食べようね。かわいいね。

参考:
東京ばな奈ワールド 東京ばな奈の黒ベエレーズン
東京ばな奈ワールド 東京ばな奈ワールド 東京ばな奈「お店」みぃつけたっ

PageTop

大阪梅田にミッフィーちゃんのお店が開店

「ミッフィー」ファン待望の専門店「miffy style」が大阪にオープン

オランダの絵本作家ディック・ブルーナの手によって生み出され、来年、誕生から55周年を迎える世界的人気キャラクターの「ミッフィー」。そんな「ミッフィー」のオフィシャルショップ「miffy style」が、キデイランドのプロデュースによって誕生することになった。1号店は9月18日、大阪・梅田の阪急三番街1階にオープンする。
--(cut)--


大阪梅田にミッフィーちゃんのお店「miffy style」がオープンするそうです。ここでしか手に入らないオリジナル商品もあるそうです。すごく行ってみたい。最近は専門ショップに足を運ばなくてもインターネットの通販でミッフィーちゃんグッズが買えたりしますが、やっぱり実物を見て選びたいですよね。ぬいぐるみだとひとつひとつ表情が違う(ミッフィーおやじには違って見える)ので、好みのミッフィーちゃんを選ぶにはお店に足を運ぶのが一番なのです。
ミッフィーちゃんはみんなに愛されてうれしいね。かわいいね。梅田で会おうね。

PageTop
