ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

ミッフィーちゃんと飛鳥のカフェ コッコロ*カフェ

飛鳥歴史公園に行った帰りにカフェによって昼食をとりました。「コッコロ*カフェ」というお店です。自然にマッチしたとてもよい雰囲気のお店です。
ミッフィーちゃんと飛鳥のカフェ コッコロ*カフェ1

ミッフィーおやじの大好物カレーをお願いしました。ポテトやウィンナーがのっていて、濃厚なルーのカレーです。とても美味しかったです。ミッフィーちゃん、カレーがつくと落ちにくいかもしれないので気を付けてね。かわいいね。
ミッフィーちゃんと飛鳥のカフェ コッコロ*カフェ2

このあと、デザートもいただいて帰ってきました。明日香は自然を満喫できるのでとても癒されます。お時間があればぜひ足を運んでみてください。ミッフィーちゃんも自然の中だとのびのびできて気持ちいいね。かわいいね。

参考:
ミッフィーちゃんと飛鳥歴史公園
コッコロ*カフェ Coccolo Cafe' お茶とおやつと小麦粉料理


PageTop
