ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

ミッフィーちゃんの歯ブラシ SUNSATR GUM

ミッフィーおやじ奥さんがミッフィーおやじ息子のために歯ブラシを買ってきました。それがこれです。SUNSTAR GUMの乳歯期(1?5歳)用。さすがミッフィーおやじ奥さん、ミッフィーおやじも満足です。
ミッフィーちゃんの歯ブラシ SUNSATR GUM

ミッフィーちゃんの絵のところは、パッケージの透明プラスチックがミッフィーちゃんの丸みを再現しています。とてもかわいい。これでミッフィーおやじ息子も歯磨きマニアになりますように。歯は一生ものですから大事にしようね。かわいいね。

参考:

サンスター GUM デンタルブラシこども #76 1?5才 やわらかめ[item.rakuten.co.jp]




サンスター GUM デンタルペーストこども70g [www.rakuten.co.jp]


PageTop

ミッフィーちゃんの手桶

ミッフィーおやじ奥さんが、ミッフィーおやじ息子のためにミッフィーちゃんの手桶を買ってくれました。早速、ミッフィーちゃんと一緒に写真をとります。
ミッフィーちゃんとミッフィーちゃんの手桶1

中に入ってみよう。お風呂に入ってるみたいだね。ミッフィーおやじ息子はよく気にいって、一度手に取ったらなかなか放しません。かなりのミッフィーちゃん好きになってます。かわいいね。
ミッフィーちゃんとミッフィーちゃんの手桶2

PageTop

ミッフィーちゃんとポニョ

ミッフィーちゃんとポニョの記念撮影です。
ミッフィーちゃんとポニョ

たくさんのキャラクターが生み出されては消えていく今日この頃ですが、宮崎駿氏はしっかり大ヒットキャラクターを作るわけですね。プロの技術です。すばらしい。

ミッフィーちゃんはポーカーフェイスで大人気です。ミッキーさんやキティさんのように万人受けするわけではないように思われますが、やや少数の熱烈なファンに支えられている感じがします。
かわいいね。

PageTop

ミッフィーちゃんがミッフィーおやじの手の上でねんね

先日、ミッフィーおやじがふと気付いたら、ミッフィーちゃんがミッフィーおやじの手の上でねんねしていました。落ちないように気を付けてね。かわいいね。
ミッフィーちゃんがミッフィーおやじの手の上でねんね

PageTop

ミッフィーちゃんと得得トリプル野菜とんこつうどん

昨年末の大掃除中のひとこま。家のキッチンの掃除中に外食しました。久しぶりに家の近所のうどん屋さん「得得」で、とんこつスープの野菜うどんのトリプルを食べました。ミッフィーちゃんも一緒に行きました。

ミッフィーちゃんと得得トリプル野菜とんこつうどん

トリプルはさすがに大きいね。でもミッフィーおやじはペロリといただきました。ミッフィーちゃんはとなりで見ていました。かわいいね。

参考:
手打ちうどん総本家 得得[www.kazokutei.co.jp]

PageTop

ミッフィーちゃん あけましておめでとうございます2009

あけましておめでとうございます。これはミッフィーおやじ自作のしめ縄です。昨年末に奥さんのお父さんのお知り合いの方のところにおじゃまして作らせてもらってきました。

ミッフィーちゃんとしめ縄

縄を編んだこともなかったミッフィーおやじでしたが、見よう見まねでなんとかなりました。ありがとうございました。

今年もミッフィーおやじをよろしくお願いいたします。

PageTop
