ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

ミッフィーちゃんと曽爾高原

一か月ほど前になりますが、ミッフィーおやじは曽爾高原に行ってきました。ミッフィーおやじ奥さんとミッフィーおやじ息子も一緒です。ミッフィーちゃんももちろん一緒です。
普段の生活では近くを見ることが多いので、曽爾高原のように広いところで遠くに目をやる機会は貴重です。視界が広くなったような感じがします。
ミッフィーちゃんと曽爾高原1

そして曽爾高原はススキで有名。ススキの野原が広がっています。また明日からがんばろうね。
ミッフィーちゃんと曽爾高原2

参考:
曽爾高原[ja.wikipedia.org]


PageTop

ミッフィーちゃんと日本橋錦豊琳のかりんとう その2

先日買って食べた日本橋錦豊琳のかりんとうがとてもおいしかったので、また買ってきました。今回は「黒糖」「黒こしょう」「きび砂糖」「竹炭」です。
ミッフィーちゃんと日本橋錦豊琳のかりんとうその2

「黒糖」を一緒にたべようね。お皿にきれいに盛り付けました。お茶も用意しました。
ミッフィーちゃんと日本橋錦豊琳のかりんとう 黒糖

では食べましょう。はい、どうぞ。食べれるかな。かわいいね。
ミッフィーちゃんと日本橋錦豊琳のかりんとう 黒糖たべる

PageTop
