ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

ミッフィーちゃんハロウィン

ミッフィーおやじは、ミッフィーおやじ奥さんのためにケーキ屋さんでかぼちゃの形のケースに入ったクッキーを買ってきました。いつもお世話になっております。

その辺に置いておいたのですが。
あれ。後ろにかわいい耳が見えます。耳が隠れてないよ?かわいいね。
ミッフィーちゃんハロウィン1

でてきました。一緒に遊ぼうね。かわいいね。
ミッフィーちゃんハロウィン2


PageTop

ミッフィーおやじ大叔母さんからのプレゼント ぬいぐるみ 「うさこちゃんとうみ」

ミッフィーおやじは夏休みに実家に帰省しましたが、そのとき、大叔母さんからミッフィーおやじ息子へ2つのプレゼントをもらいました。私がミッフィーちゃん好きだとは知らないはずなのに、なんとプレゼントはミッフィーちゃんグッズでした。「類は友を呼ぶ」か。
プレゼント1はミッフィーちゃんのぬいぐるみ(写真左)。なんと、すでにミッフィーおやじ奥さんが買ってくれてたの(写真右)と同じ大きさ、色違いです。お友達ができてよかったね。
ミッフィーちゃんミッフィーちゃん
こうしてみると、表情が違っているのがよくわかります。右のオレンジミッフィーちゃんは前から家にいるのでリラックスしてるね。左のイエローミッフィーちゃんはまだちょっと緊張してるみたい。一緒に遊んで仲良くなろうね。
プレゼント2は絵本「うさこちゃんとうみ」です。手元にいたミッフィーピープードールと写真を撮ります。なんと、ちょうど絵本の表紙のうさこちゃん(ミッフィーちゃん)と、ピープードールが同じ大きさです!
うさこちゃんとうみ1
合体させてみました。すごい!ぴったり。
うさこちゃんとうみ2
最近、ミッフィーおやじ息子もかなりミッフィーちゃんを意識しているのがわかります。みんなミッフィーちゃんのとりこです。かわいいね。

PageTop
