ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

女優ミラーに映るミッフィーちゃん

暗いところでもメイクアップできるメイクアップミラー「女優ミラー」を購入しました。これはすごい。顔にまんべんなく光があたり、影ができることがありません。これできれいにお化粧できるね。

女優ミラーに映るミッフィーちゃん2


こちらが普通の(光らない)メイクアップミラーの場合。天井の照明だけだと顔の凹凸により影ができてしまいます。また、ミラーにより光が反射され不自然に部分的に照らされることもあります。これではきれいにお化粧できません。
女優ミラーに映るミッフィーちゃん1


女優ミラーに映るミッフィーちゃん2
 光るメイクアップミラー「女優ミラー」[ledmania]
 光るメイクアップミラー[ledlife]
 女優ミラー[www.rakuten.co.jp]


PageTop

ミッフィーキーケース

ミッフィーおやじのキーケースはミッフィーちゃんのキーケースです。
ミッフィーキーケース

"miffy silver"シリーズは、オレンジや黄色といったいわゆるブルーナ・カラーとは違い、白、黒、シルバーを基調としたクールなミッフィーちゃんです。みなさんもクールにミッフィーちゃんを楽しんでください。

ちょっぴりクールなオトナの雰囲気。"miffy silver"シリーズ
ご覧の通り、テーマは 『シルバー』
おなじみのビビッドなブルーナ・カラーとは一線を画し
クールでゴージャスな大人の雰囲気をまとっています。
ちょっぴり背伸びしたミッフィーをお楽しみ下さい。


参考:

[miffy] miffy silver キーケース ブラック DB787BK[item.rakuten.co.jp]

PageTop

はじめまして、「ミッフィーおやじ」です

はじめまして、「ミッフィーおやじ」です。

はじめまして、「ミッフィーおやじ」です

いい年してミッフィーちゃんが好きです。このサイトでは、ミッフィーおやじの日々を写真入りで紹介していきたいと思います。

よろしくおねがいします。


PageTop
