ミッフィーおやじ

ミッフィーちゃんが大好きな「ミッフィーおやじ」の日々を綴るブログです。主に関西にいます。



PageTop

ミッフィーマラカスドールが仲間入り

ミッフィーおやじはミッフィーおやじ次男のために、ミッフィーちゃんのおもちゃを買いました。今回購入したのは、ミッフィーマラカスドールです。ミッフィーおやじはすでに、同じシリーズのミッフィーピープードール、ミッフィーリンリンドールをもっています。(ピープードール、リンリンドールはいま外出中なので撮影できませんでした)
ミッフィーマラカスドール1

ミッフィーマラカスドールは、絵本「うさこちゃんひこうきにのる」のミッフィーちゃんのように、黄色いほっかむりをかぶり、マフラーをしています。かわいいね。

ミッフィーおやじの家に前からあるぬいぐるみも同じく「ひこうき」ミッフィーちゃんのデザインです。おそろいだね。(ぬいぐるみはもう口がなくなっちゃってます。)
ミッフィーマラカスドール2

みんなで仲良く遊ぼうね。かわいいね。


PageTop

ミッフィーちゃんとたれみみくん

先日、ミッフィーおやじ奥さんがミッフィーおやじ長男&次男のためにミッフィーちゃんの絵本を買ってくれました。「うさこちゃんとたれみみくん」です。とてもよいお話です。
ミッフィーちゃんとたれみみくん絵本

ミッフィーちゃんとたれみみくんが並んで一緒に歩くシーンではちょっとジェラシーを感じるミッフィーおやじでした。たれみみくんもかわいいね。
ちなみに、ぬいぐるみやアルミ製ボトルなど、たれみみくんグッズがいろいろとあります。とってもかわいいね。。。


うさこちゃんとたれみみくん-ブルーナの絵本[books.rakuten.co.jp]



たれみみダン ぬいぐるみS[item.rakuten.co.jp]



アルミ製マイボトル たれみみくん[item.rakuten.co.jp]



ミッフィー お弁当袋 なかよし “たれみみダン”[item.rakuten.co.jp]

PageTop

はじめまして、ミッフィーリンリンドールのミッフィーちゃん

ミッフィーおやじはほとんどいつもミッフィーピープードールを持ち歩いています。このたび、ミッフィーおやじ次男が誕生したこともあり、ミッフィーピープードールのミッフィーちゃんにも友達をと考えました。そこで購入したのがこちら、ミッフィーリンリンドールのミッフィーちゃんです。
ミッフィーリンリンドール1

ミッフィーリンリンドールは、黄色いくまさんのぬいぐるみをもつミッフィーちゃんです。中に鈴がはいっており、振ると「りんりん」とかわいい音がなります。かわいいね。
ミッフィーリンリンドール2

ミッフィーピープードールのミッフィーちゃんとの記念撮影です。一緒にいると楽しいね。かわいいね。
ミッフィーリンリンドール3

今度から、ミッフィーおやじのかばんには、ミッフィーピープードールのミッフィーちゃんと、ミッフィーリンリンドールのミッフィーちゃんのお二人がはいることになります。ミッフィーおやじ長男、次男が二人ともご機嫌斜めになっても大丈夫です。みんなで仲良く過ごそうね。かわいいね。

PageTop

ミッフィーちゃんとミッフィーちゃんトイレ

先日、ミッフィーおやじ奥さんの実家を訪ねてみると、なんとトイレグッズがミッフィーちゃんだらけになっているではありませんか!とにかく、ミッフィーちゃんと記念撮影です!
ミッフィーちゃんトイレ1
落ち着いて解説しますと、ミッフィーちゃんのトイレフタカバーとトイレマットとトイレスリッパでした。ミッフィーちゃん一色でびっくりしたね。

トイレマットのミッフィーちゃんは、ちょうどミッフィーおやじのミッフィーちゃんと同じ大きさです。かわいいね。
ミッフィーちゃんトイレ2

トイレスリッパの中に入ってみましょう。お布団で寝てるみたいでかわいいね。
ミッフィーちゃんトイレ3
これはミッフィーおやじ長男のトイレトレーニングも兼ねてミッフィーおやじ奥さん実家でそろえていただいたようで大変感謝しています。ミッフィーちゃんに囲まれてミッフィーおやじ長男もトイレ大好きになれるといいね。応援しようね。かわいいね。

ミッフィー トイレマットL 80×63cm ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]


ミッフィー 暖房・洗浄便器専用フタカバー ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]


ミッフィー トイレスリッパ ピンク “フルフラワー”[item.rakuten.co.jp]

PageTop

ミッフィーちゃんのやわらかバススポンジ

ミッフィーおやじ奥さんがミッフィーおやじ息子のために、ミッフィーちゃんのバススポンジを買ってくれました。ミッフィーおやじがミッフィーおやじ息子の体を洗うことも多いので、ミッフィーおやじもうれしいのです。かわいいね。

ミッフィーちゃんのやわらかバススポンジ

すぐに使ってみましたが、耳の部分などがしっかりしていて濡れて乾いた後でも形を保っています。さすがミッフィーちゃんグッズはよくできています。ミッフィーおやじ息子はいままでアンパンマンスポンジがお気に入りでしたが、このスポンジを見てからはアンパンマンスポンジに対する情熱は薄らいだようです。さすがミッフィーちゃん。かわいいね。

参考:

ミッフィーとおふろ♪ やわらかバススポンジ[item.rakuten.co.jp]


PageTop
